こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社は電気工事会社として愛知県海部郡大治町をはじめ名古屋市で航空障害灯設備工事全般や内線設備工事全般、太陽光発電設備工事、無線基地局の通信工事、電気工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

入社後は、各種電気工事に携わっていただきます。
私たちの仕事は、人びとのライフラインである電気を扱う仕事です。
やりがいと達成感を感じながら、業務を通じて社会に貢献してみませんか。

まったくの未経験者でも、ベテランの先輩が一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
電気工事以外にも、とび職などで建築の現場に携わっていただいた方なら、その経験を弊社でも役立てることができます。
幅広い業務を通じて、電気設備工事のプロフェッショナルを目指していただける環境です。

経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。
これまでに培ってきた技術と経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
期待しています。


お蔭さまで弊社は、取引先さまに恵まれており、需要が続く安定会社です。
腰を据えて安心して働いていただくことが可能です。
また、勤務時間や休暇の取得などにも気を配り、リズムが崩れないワークライフバランスを実現しております。
資格取得支援制度も充実していますので、会社のサポートで資格取得も可能です。
技術を磨きながら増えていく取得資格は、あなたにとって一生の宝になります。

あなたも離職率の低い弊社で、電気工事の仕事に従事し人びとの役に立つ仕事を始めてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号