こんばんは。奥です。
今日も昨日に引き続きの調査です。
鉄塔の場所は違いますが、また山の上の鉄塔での調査となり、登山からスタートです。(笑)

林道を1時間ほど車で走った後に装備を整えていざ鉄塔へ。
愛知県でもこんな場所があるんだなぁと思いながら歩いているうちに、気付いたら鉄塔敷きまでやってきました。(笑)

山の頂上なので、巷では猛暑日と言われても、風が抜けて涼しかったです。
そして、そこから更に鉄塔の頂上へ…。

こんな景色と、先ほどの鉄塔敷きの場所より更に涼しい場所なので、登山の疲れも吹き飛びます。(笑)

調査は集中して、完璧な施工が出来るように設計して参りました‼
それではまた報告します‼👋

 

電気工事士を目指すならアスモ電工合同会社へ

アスモ電工合同会社は、愛知県海部郡・名古屋市を中心に活動しています。
航空障害灯設備工事や内線工事など電気設備工事を承っています。
未経験の方も大歓迎!一人前に育てますので、お気軽にご応募ください!

 


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号