こんにちは。
愛知県海部郡を拠点に、名古屋市をはじめとする中部地区にて電気工事を承っております、アスモ電工合同会社です。
電気工事士としてさまざまな業務経験を積んでいきたいとお考えの方は、アスモ電工合同会社の求人に応募してみませんか?
今回は少しでも弊社に興味を持っていただければと思い、私どもの業務内容についてご紹介します。
転職活動において待遇だけでなく、業務内容も重視したい方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

弊社ならでは!航空障害灯設備工事

航空障害灯というものを皆さまご存知でいらっしゃいますか?
航空障害灯とは水面から60m以上の高さの物件に設置することを義務付けられているもので、クレーンや航空機などが物件と接触しないように光を放つという役割を担っています。
エアコン工事などを行う電気会社は多いかもしれませんが、航空障害灯設備工事を取り扱っている会社はそれほど多くありません。
高所での作業となるので高いところが苦手な方は少し大変かもしれませんが、照明設備に関する経験も積みたいという方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

無事故が自慢!内線設備工事

アスモ電工合同会社では、建物の内部における内線設備工事も承っており、これまで無事故ということもあって多くの方からご依頼をいただいております。
内線設備と一口でいっても施工内容はさまざまで、照明に関する工事もあれば弱電・強電工事といったものもあります。
弊社では、漏電や火災などの大事故を招くことがないように、ベテランスタッフによるダブルチェックを徹底しているので、未経験の方も安心して業務に携わっていただけますよ。
ベテランスタッフのもとでしっかりと技術を習得していきたいとお考えの方は、ぜひ一緒に働いてみませんか?

手当も豊富!好条件な求人です

弊社の業務内容を一部ご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では、さまざまな業務を承っているため、技術者としての腕も磨くことができますし、離職者が少ない点も自慢できるポイントです。
長く働いていただくためには、待遇面を充実させることも重要だと考え、資格手当や休日手当、通勤手当といったほかの会社でもよく支給されているもの以外に、皆勤手当や運転手当、家族手当など諸手当を豊富にご用意しております。
健康保険などへの加入はもちろんのこと、退職金制度の利用も可能です。
働きやすい電気工事会社の求人をお探しの方は、ぜひ奮ってご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号