こんにちは。
愛知県海部郡を拠点に、名古屋市をはじめとする中部地区にて電気工事を承っております、アスモ電工合同会社です。
弊社は、ありがたいことに創業以来、業績好調です。
今後さらに業務拡大をしていくにあたって、弊社では電気工事士を募集しております。
今回はアスモ電工合同会社の求人が、他社と違ってどのような点がおすすめなのかをご紹介いたします!
電気工事士の求人選びでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

工具・作業服代も会社が負担!

土木や建築関係の仕事でもそうですが、電気工事士の仕事では工具や作業服が必要不可欠です。
会社によっては工具と作業服を実費で負担するところも多く、転職の際にはそこそこの出費を伴うことも少なくありません。
そこで弊社では、皆さまの転職を少しでも応援できればと考え、工具と作業服にかかる費用を会社が負担しております!
転職活動中は無収入で生活しているという方も中にはいらっしゃるでしょうし、なるべく出費は少ない方がいいですよね。
また長く働き続けるのであれば、作業服の買い替えも必要となってきますし、そのことを考慮するとこの制度がある会社とない会社では、従業員の負担額が大きく変わってくるのではないでしょうか。

一人ひとりに寄り添った指導法!

弊社では、スタッフが自信を持って一人前の技術者になれるように、指導法にもこだわっています。
人はそれぞれ苦手分野や得意分野が違って当然ですから、同じ指導法で理解できる人もいれば、苦戦する人ももちろん出てきますよね。
そこで私どもはすべてのスタッフに同じ指導を施すのではなく、一人ひとりに合った指導法を考え、一人前になるまでしっかりとサポートしていきます。
未経験からの転職でも大丈夫だろうかと不安を抱かなくても大丈夫ですよ。
ぜひ安心して求人にご応募くださいね。

高収入な仕事をお探しの方にもおすすめです!

アスモ電工合同会社の求人のおすすめポイントをご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
電気工事士の資格をまだお持ちでない未経験者の方に限らず、これまでの経験・資格を生かしていろいろな業務に携わり、さらに成長していきたいという経験者の方もご応募を歓迎いたします!
収入についても月収35万円以上を目指せて、業績次第で賞与が支給される可能性もございますので、高収入を目指したい方にもおすすめの求人ですよ。
興味がございましたら、求人情報を弊社Webサイトよりご確認いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号