こんにちは。
愛知県海部郡を拠点に、名古屋市をはじめとする中部地区にて電気工事を承っております、アスモ電工合同会社です。
今回は私どもの主な業務でもある航空障害灯設備工事について、弊社ならではのおすすめポイントをご紹介します。
航空障害灯設備工事の依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

大幅な省電力で地球に優しい!

アスモ電工合同会社では、使用する障害灯火を白熱灯式航空障害灯からLED式障害灯へとリニューアルしております。
これで何が変わるのかというと、大幅な省電力が期待できます!
電力の消費量が変われば毎月の電気料金にも影響してきますし、何よりもLEDは寿命が長くメンテナンスの回数も減らせるので、工事費用削減も叶えられて一石二鳥ですよ。
環境問題に取り組む会社も近年増えてきておりますが、今後は電気工事の面においても地球に配慮する必要があると弊社は考えております。
環境に優しい航空障害灯設備工事をご希望でしたら、ぜひご相談くださいね。

メンテナンスもお任せください!

弊社では、障害灯に関する新規のご依頼だけでなく、保守点検や障害灯の交換といったメンテナンス業務も承っております。
通常、障害灯は年に一度は交換が必要だともいわれているので、経費削減を希望されている方は、損をしないためにも業者選びを慎重に行いましょう。
現在使用しているものから寿命の長い障害灯に交換したいというケースや、今のところ問題はなさそうなものの一度点検しておきたいとお考えの方は、いつでもお気軽にアスモ電工合同会社にお問い合わせいただけますと幸いです。

航空障害灯設備工事に挑戦してみませんか?

アスモ電工合同会社の航空障害灯設備工事についてご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。
電気工事士の活躍の場はさまざまですが、航空障害灯設備工事に挑戦してみたい方がいらっしゃいましたら、弊社求人に応募してみませんか?
未経験からいずれは月収35万円以上を目指すことができ、資格取得支援制度を利用してキャリア設計もできるので、長く働ける職場をお探しの方に非常におすすめですよ。
求人のおすすめポイントについては、弊社Webサイトの採用情報ページにてご紹介しておりますので、興味がある方はぜひご覧ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号