こんにちは。
愛知県海部郡を拠点に、名古屋市をはじめとする中部地区にて電気工事を承っております、アスモ電工合同会社です。
今回は、愛知県に数多く存在する電気工事会社の中で、弊社がなぜ依頼先として多くの方に選ばれるのか、そして電気工事士の転職先として選ばれるのか、その理由について考えてみました。
電気工事の依頼先や転職先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

依頼先として選ばれる理由

弊社が依頼先として選ばれる理由としてまず思い当たるのが、熟練の技術者ぞろいで安全性・品質面で信頼されている点です。
弊社代表は、業歴30年以上であり、人材育成にも力を入れて後進をどんどん育てておりますので、技術力不足という点を克服しています。
また事故防止を徹底するために安全大会や報告会などに参加して、情報交換を積極的に行っております。
このようなことが多くの方の目や耳に届き、依頼につながっているのではないでしょうか。

転職先として選ばれる理由

続いては、転職先として選ばれる理由について考えてみました。
まず一つ目として、離職率が低いことが挙げられるのではないでしょうか。
せっかく転職しても長続きしなければあまり意味がないですし、どんなに収入面がよくても働きづらい会社は避けたいのが本音ですよね。
弊社では、休日や福利厚生の待遇も整えて、将来のキャリアパスについても作業員から現場監督まで、しっかりと成長していける環境なので年齢問わず長く活躍していただけますし、定年まで勤め上げる方が多いです。
そして二つ目の理由としては、業務量が安定していることが挙げられます。
弊社は、大手企業さまからの受注が安定しており、不景気だから仕事がないといった不安がありません。
電気工事会社はたくさんありますが、その中でも突然リストラされる心配がないといったことが、選ばれる理由になっているのでしょう。

電気工事士の求人ならアスモ電工!

アスモ電工合同会社が電気工事の依頼先、転職先として選ばれる理由についてお伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
電気工事士の求人をお探しの方は、弊社の一員として航空障害灯設備工事などをはじめとする、さまざまな業務に携わってみませんか?
未経験から電気工事のプロを目指すには最適の環境ですし、厳しい上下関係もなく、穏やかな雰囲気ですよ。
後進の育成や現場監督として活躍したい経験者の方ももちろん大歓迎ですので、興味がある方はぜひ弊社求人へと奮ってご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号