こんにちは。
愛知県海部郡を拠点に、名古屋市をはじめとする中部地区にて電気工事を承っております、アスモ電工合同会社です。
稼げる仕事をお探しの皆さま、電気工事士を目指してみませんか?
今回は稼げる電気工事士の仕事について、収入アップのコツを具体的にご紹介いたします!
現在の収入にいまいち満足できていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧くださいね。

常にやる気を見せる!

私どもアスモ電工合同会社でもそうですが、年功序列制度を用いていない電気工事会社では、何よりも本人のやる気が重要視されます。
そのため少しでも早く昇給したいということであれば、まずはやる気があることを伝えていかなければなりません。
とはいえ、単に言葉で「やる気があります!」というだけでは伝わりませんし、一体どのようにすればいいのか?と悩んでしまいますよね。
ですが答えは簡単です。
休まず、遅刻せず、コツコツ仕事に取り組むことで、あなたのやる気はしっかりと伝わりますよ。
もちろん体調不良やご家族の事情による欠勤は、いたしかたのないことなので無理をする必要はありませんが、日頃から規則正しい生活を送り、仕事に集中できるようにコンディションを整えておきましょうね。

資格取得で手当を確保!

やる気をうまく見せるのが苦手な方も多いでしょうから、続いては別の方法をお伝えします。
その方法とはずばり、資格を取得することです!
電気工事系の資格はさまざま存在し、多くのものは実務経験が必要とされますが、第二種電気工事士のように実務経験がなくても挑戦できる資格もあります。
早い段階で第二種電気工事士の資格を取得すれば、その時点で手当が支給される会社も多いですし、そこからさらに第一種電気工事士へとステップアップしたり、資格を生かして現場監督などのポジションを目指したりするのも、収入アップを目指す方にはおすすめです。
資格取得にはお金も必要となるので、転職先選びの際は資格取得支援制度がある会社をぜひ探してみてくださいね。

【従業員募集中】月収35万円以上可能!

電気工事士の収入アップのコツをご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
ただいま弊社では、業績好調につき従業員を募集しております。
やる気を持って頑張っていただける方は、将来的に月収35万円以上を目指していただくことも可能ですし、まだまだ経験が浅い状態でも皆勤手当などで皆さまの頑張りは正当に評価します!
GWなどの大型連休もしっかりと休んでいただける環境で、労災・退職金制度などの福利厚生面も、弊社のおすすめポイントです。
求人に応募する前に雰囲気などが知りたい方も、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号