BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

アスモ電工合同会社は愛知県海部郡に拠点を構え、中部地区を中心に電気設備工事のプロフェッショナルとして活動しております。
今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力

通勤手当の支給がある

アスモ電工合同会社では、スタッフが快適に出勤できるよう通勤手当を支給しています。
長期間安定して勤務が行なえるように、各種手当でのサポートを惜しみません!

経験・学歴・年齢不問で採用

電気工事士としての新たな一歩を踏み出す方を、弊社は全力でバックアップします。
未経験でも、やる気さえあれば電気工事士として成長できる環境を提供いたします。

正社員としての安定雇用を提供

将来を見据えたキャリアプランを描いていただけるよう、正社員としての雇用です。
長期にわたってキャリアを築きたい方は、ぜひ弊社の求人情報にご注目ください。

お気軽にご応募ください!

ご興味をお持ちいただけたら嬉しいです。
電気工事士のお仕事をお探しであれば、経験や年齢を問わず、アスモ電工合同会社が新たなスタートを全力で支援いたします。
ぜひ、お気軽にご応募ください。
キャリアアップを目指す方々を待っています!

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧