BLOG

アスモ電工合同会社の強みとは?

アスモ電工合同会社では、中部地区で活動しております。
愛知県あま市を拠点に電気工事士として幅広いニーズに応えている弊社の特色ある業務をご紹介いたします。

弊社業務について

弊社では、高度な技術が必要とされる航空障害灯設備工事を展開しております。
この事業は、送電鉄塔や通信鉄塔などの高さが60m以上ある建造物、または空港に近接して建つ構造物がある現代に不可欠な作業となっています。
航空機の安全を確保するためには、赤い光を点滅させたり、白い光を放ったりして飛行物体に建造物の存在を示し、衝突を防止することが求められます。
弊社の電気工事士は、こうした専門性の高い工事に対して豊かな知識と経験を有しており、質の高いサービス提供に努めております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

弊社の強み

アスモ電工合同会社の強みは、その技術力にあります。
航空障害灯設備工事の作業は専門的な知識と精密な技術が必要で、すべての電気工事士が対応できるわけではありません。
弊社では経験豊かな専門スタッフを擁し、安全かつ迅速に対応することで、クライアントの貴重な資産を守るために努力しています。
これからも研鑽を積んでまいりますので、弊社をよろしくお願いいたします。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧