こんにちは!愛知県海部郡大治町に拠点を置き、航空障害灯工事や内線設備工事などの、電気工事一式を請け負っております、アスモ電工合同会社と申します。
愛知県あま市や、名古屋市を中心とする中部地方にて、活動する電気工事会社です。
弊社は現在、電気工事士として働いてくださるスタッフを、求人募集中です。
前職で鳶職などの、高所作業を行っていた方は、弊社でその経験を生かしてみませんか?
ぜひ、最後までご覧ください。

鳶職・高所作業経験者のメリット


鳶職や高所作業に慣れている方は、貴重な存在です。
電気工事は、高所での作業を行う場合が多くあります。
弊社は、送電線の鉄塔に設置する、航空障害灯の点検、施工などを手掛けております。
鳶職や建築現場での高所作業の経験を生かして、弊社で電気工事を行ってみませんか?
幅広い業務を通じて、電気設備工事のプロフェッショナルを、目指しましょう。

初心者でも目指せる電気工事士

経験や学歴関係なく、電気工事士を目指すことができます。
やる気次第で、電気工事のプロを目指し、独立することも可能です。
弊社は、高所での作業において、安全に配慮した施工を徹底しております。
万が一でも、事故が起きないよう、安全指導を行います。
まったくの未経験でも、ベテランの先輩スタッフが一からお教えしますので、ご安心ください。

人材育成にも力を入れております

電気工事の技術習得サポートに、力を入れております。
弊社は、ゼロからでも、安全・安心な環境で働くことが可能です。
スタッフの頑張りを積極的に評価し、電気工事士になるためのサポートをいたします。
資格にかかる費用や作業着・工具なども、会社が負担いたします。
充実したサポートのある弊社で、電気工事士のプロを目指しませんか?
安全大会や、報告会にも積極的に参加し、現場での事故防止に取り組んでおります。

前職の経験を存分に生かしましょう!


弊社では現在、業績拡大に向けて、電気工事士を目指すスタッフを、求人募集しております。
皆様が安心して働いていただけるよう、職務手当や皆勤手当、資格手当などの各種手当を、豊富にご用意しております。
離職率の低さも、弊社の自慢です。
気になってくださった方は、いつでもご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号