コラム

column

アスモ電工合同会社で電気工事に従事するメリットとは

こんにちは!愛知県あま市や清須市で航空障害灯設備工事、内線・太陽光発電設備工事、無線基地局通信工事などの電気設備工事を手掛けている、アスモ電工合同会社です。
弊社は長年の間、電気工事のプロ集団として幅広い分野の電気設備工事に従事してまいりましたが、そんな弊社で働くことで得られるメリットは多数ございます。
今回は、転職活動中の方にも必見の内容ですので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

将来性の高い工事が多い

インフラ
弊社が手掛ける電気設備工事は、生活や社会に欠かせない建物や公共施設、交通機関などの社会インフラを支える重要な役割を担っています。
例えば内線設備工事は、建物内の電気設備を稼働させたり修繕したりするのに役立つので、人々の生活維持には欠かせません。
また、航空障害灯設備工事、無線基地局通信工事、太陽光発電設備工事では、発展し続ける航空業界や通信インフラの維持、そして再生可能エネルギーである太陽光パネルの利用促進にも必要不可欠です。
弊社はこうした次世代を担う電気工事をメインに対応しており、導入や改修、環境維持のための電気設備工事を通じて社会全体を支え続けていますので、非常に将来性が高いといえるでしょう。

福利厚生が充実している

アスモ電工の最大の魅力の一つとして、福利厚生が充実している点も挙げられます。
諸手当に関しては、通勤手当や残業手当はもちろん運転手当、夜間手当、国家資格を対象とした資格手当、休日手当、皆勤手当、家族手当などさまざまな手当をご用意しております。
また、賞与の支給や個人の頑張りをしっかりと評価して随時行われる昇給、その他代休や長期休暇の付与、各種保険や退職金制度、資格取得支援制度など、従業員がやる気を維持しながら働くための充実した福利厚生が自慢です。
正社員として働きたい方は、ぜひこうした弊社の福利厚生について、ホームページなどでもご確認ください。

【求人】アスモ電工では新規スタッフを募集中!

初心者マークを持つ
アスモ電工ではただ今、航空障害灯設備工事と内線電気設備工事の現場をメインに従事してくださる新規スタッフを募集しています。
電気工事士でない方でも、入社してから国家資格を目指すことができる環境をご用意していますので、未経験者や資格のない方でも大歓迎です。
また、各種手当など福利厚生は全社員に適応されますので、安定して働きたい方にとっても非常に魅力的ではないでしょうか。
電気工事業や電気工事士の仕事に興味のある方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください!
多くの方々からのご応募・お問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。