こんにちは。
名古屋市から海部郡まで、幅広い地域のお客様のお悩みを解決しているアスモ電工合同会社です。
主に請負っている業務は、空の事故を防ぐ航空障害灯設備工事や内線設備工事です。
他にもさまざまな電気工事のご相談を請け負っております。
このように幅広い工事に対応し、より便利に安全に過ごせる社会の創造に貢献したいと考えております。
このように考えるアスモ電工合同会社と一緒に、社会貢献度の高い仕事を行いませんか?

電気工事士の資格で行える社会貢献

電気工事士作業中
電気工事士とは、さまざまな電気工事、電気設備工事に携わることのできる資格です。
電気工事は誤った手順で工事を行ってしまうと、漏電や発火などの危険性があるため、有資格者しか施工することができません。
そのため、人々の暮らしに電気を使用する限り必要不可欠な人材であるといえます。
また電気工事士の存在があるから、生活の一部で電気を使用でき、工場なども安全に稼働し続けることができるのです。
さまざまな場所で安全に電気を安全に使用し続けられるのは、電気工事士のおかげと言っても過言ではありません。
他にも航空障害灯設備工事を行うことで、航空障害や事故を未然に防ぐことにつながります
このように電気インフラを整え、より便利な社会環境を作り出すことが私たち電気工事士の仕事です。

社会貢献度の高い電気工事士の魅力

電気工事士が行う業務は、有資格者しか対応することができない内容です。
一部の技術者しか対応できない業務ですが、電気工事の需要は右肩上がりもしくは横ばい状態で右肩下がりになることはほとんどありません。
そのため、電気工事士の資格を取得しれば電気工事業界の市場をほぼ独占でき、安定的に仕事を続けられることこそが電気工事士の最大の魅力ではないでしょうか?
安定した仕事に就きたい、手に職付けたいを言った希望をお持ちの方にはとてもおすすめです。

未経験から電気工事士を目指すならアスモ電工

未経験からチャレンジOK
安定的に仕事ができ、社会貢献もできる電気工事士を目指しませんか?
電気工事士に必要な知識、技術を実業務で培い、資格取得まで会社が全力でバックアップいたします!
未経験の方でも一から丁寧に指導いたしますので、少しでも興味のある方はお気軽に弊社の求人にご応募くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号