コラム

column

電気工事士として転職する方必見!弊社の魅力をご紹介

こんにちは。
愛知県海部郡を拠点に、名古屋市をはじめとする中部地区にて電気工事を承っております、アスモ電工合同会社です。
今回は、電気工事士として働くために転職先をお探しの方に向けて、弊社の魅力についてご紹介します!
よさそうな求人がまだ見つかっていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

未経験から監督する立場へと成長できます!


せっかく転職するのであれば、定年まで腰を据えて働きたいという方が多いのではないでしょうか。
そのようにお考えの方も、弊社であればまずは未経験から一人前の技術者を目指し、そこからさらに現場監督の立場を目指せますよ!
資格取得にかかる費用は弊社で負担しますので、新たな挑戦ができますし、合格すれば資格手当が支給されて収入アップにもつながります。
技術が磨けても仕事が少ないと、そのうち辞めされられるのでは?と不安になる方もいるかもしれませんが、弊社は大手企業さまからのご依頼もたくさんいただいており、業務量は安定しているのでその点についてもご安心くださいね!

健康と家庭の充実がかないます!

収入はそこそこ欲しくても、休みが少なく残業が多い就業環境に置かれて、健康を損ねるような仕事は避けたい、とお考えの方にも弊社がぴったりです!
弊社では、働きやすさを重視しておりますので残業はほとんどありませんし、GWや夏季・冬季休暇もしっかりと休んでいただける環境ですよ。
残業がないのであれば収入が期待できないのでは?と考える方も多いでしょうが、弊社は月収20~35万、さらに各種手当がついてきますので、収入的にも十分ご満足いただける環境ではないかと自負しております。
無理をしなければ稼げないといった会社ではございませんので、健康と家庭の充実をかなえたい方はぜひ弊社で働いてみませんか?

昇給・賞与もあり!電気工事士求人


弊社の魅力についてご紹介しましたが、ほかにも昇給・賞与があるといったことや、まだまだ伝え切れていない魅力がたくさんあります!
今回の内容を読んで、弊社に興味を持ってくださった方がもしいましたら、Webサイトの採用情報ページからぜひ詳細をご覧いただけますと幸いです。
他社でご経験がある方も、まったく別の業界から挑戦したい方も大歓迎いたしますので、皆さま奮ってご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。