コラム

column

電気工事を行うアスモ電工の良いところをご紹介!

こんにちは!愛知県海部郡、あま市で活躍するアスモ電工合同会社です。
送電線鉄塔や航空障害設備といった、特殊な電気設備工事を手掛けております。
今回は、求職者の方々に向けて「アスモ電工合同会社の良いところ」をテーマにご紹介いたします。
弊社で働くことを考えている方の参考になれば幸いです。
ぜひ最後までお楽しみください!

少人数で自由なコミュニケーション!

電気設備点検
弊社は人数の多い会社ではありません。
そこが利点となる場合もあり、報告・連絡・相談のしやすいというメリットがあります。
上長や社長へ声が届く時間が早いのです。
人数が多い会社だと部署間を通したり、人間関係づくりに時間がかかることもあります。
しかし弊社は、少人数がゆえに部署間の壁がなく、自由にコミュニケーションがとれる風通しの良い環境です。
若年層の方でも自分の意見がしっかりと伝わる環境であり、チャレンジもしやすい職場ではないでしょうか。

福利厚生や手当が充実!

弊社では保険・福利厚生や手当が充実している点も長所です!
通勤・運転・休日・残業・夜勤・国家資格・職務・現場・皆勤・家族など、さまざまな手当があり、社長は社員のことを常に思って経営をしています。
人だけでなく工具や物においても、社員全員が大切に扱うように心掛けており、優しい人たちばかりです!

やりがいが抜群!

航空障害設備は航空機の安全を守り、送電線鉄塔は人々の快適な生活を守る大切な設備です。
それらがないと、人々は快適な生活を送ることは難しいでしょう。
そんな設備が自分たちの手によって守られていると考えると、とてもやりがいを感じます。
特に航空障害灯が設置されている鉄塔は、高鉄塔になるためやりがいが段違いです。
無事に工事が終わり、点灯したときは安堵や達成感を感じます。

アスモ電工合同会社で働きませんか?

STARTの矢印
アスモ電工合同会社は、航空障害灯設備工事や人々が生活する上で不可欠な地域のインフラをともに守る人材を募集中です。
未経験者でもベテラン職人が丁寧に指導いたしますので、安心して成長できます。
電気工事士の求人に興味をお持ちくださった方や、転職をお考えの方は、お気軽に採用情報フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。