こんにちは!愛知県海部郡大治町に拠点を置き、多種類の電気工事を手がけるアスモ電工合同会社です!
「電気工事業者が大切にしていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事業者が大切にしている志」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

電気工事を通して社会の発展に寄与したい


電気工事は、人々の生活を支える仕事です。
もちろん、それだけではありません。
建物の新たな稼働や発電環境の整備などにおいても、電気工事が必要になります。
したがって、弊社においては電気工事を通し、社会の発展に寄与し続けたいと考えております。

安全面で業界をリードしたい

弊社で大切にしていることは、安全な施工です。
電気工事の分野で事故があると一大事につながりますので、適切な安全対策を講じなければなりません。
特に、弊社においては安全大会や報告会などに積極的に参加しており、事故を防ぐための取り組みに力を入れています。
そのため、これからも安全面で業界をリードできるよう、最大限の努力をしていきたいと考えております。

電気工事業界の未来に貢献したい

電気工事の必要性は極めて高いため、この分野が縮小することはあってはなりません。
よって、弊社では若い人材の採用や育成に力を注いでおります。
優秀な技術者を育て上げていくことで、電気工事業界の未来に貢献し続けたいと考えております。

電気工事のことならアスモ電工合同会社へ!

電気工事なら弊社が担当いたします!
弊社の場合、さまざまな施工を手がけてまいりました。
具体的には、航空障害灯設備工事や各種電気工事の実績が豊富です。
有資格者が主体となって責任ある高品質な施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトの専用フォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県あま市や名古屋市中村区など、いろいろな地域で活動する弊社では、新規のスタッフを必要としております。
具体的には、航空障害灯設備工事やその他の電気工事全般に携わるスタッフを募集中でございます。
専門的な仕事になりますが、未経験の方も大歓迎です。
正社員雇用という形において一から仕事を学べる環境がありますので、ぜひご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條西城字壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
※営業電話・セールスお断り
愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号