こんにちは!愛知県海部郡大治町に拠点を置き、多種類の電気工事を手がけるアスモ電工合同会社です!
「電気工事業者の得意分野について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「アスモ電工合同会社の得意な電気工事3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.航空障害灯設備工事


この工事は、高さのある構造物において航空障害灯を設置するというものになります。
飛行機やヘリコプターが安全に運行するにあたり、とても重要な工事です。
弊社では、航空障害灯の設置にあたっての現場調査をはじめとして、設計や施工、そして点検や保守も手がけております。
よって、全般に対応できるという点が大きな強みです。

2.内線設備工事

この工事は、建物内における内線設備を整えるというものになります。
弊社では、業務用施設を対象としてこの工事を行っており、弱電工事や強電工事に対応しております。
漏電の発生を防げるように適切な対策を行っておりますので、創業から無事故を貫くことができています。

3.太陽光発電設備工事

こちらは、太陽光発電設備を導入するというものになります。
弊社の場合、メガソーラーという太陽光発電システムの整備を得意としており、多くの案件を担当してまいりました。

電気工事のことならアスモ電工合同会社へ!

電気工事なら弊社が承ります!
弊社の場合、幅広い工事の実績がございます。
航空障害灯設備工事や無線基地局の通信工事、内線設備工事など、多くの施工を経験してまいりました。
すべての施工において有資格者が携わり、正確な作業に努めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトの専用フォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県あま市や名古屋市近郊など、いろいろな地域で活動する弊社では、新規のスタッフを必要としております。
具体的には、航空障害灯設備工事やその他の電気工事全般に携わるスタッフを募集しております。
幅広い作業を通して成長していただけますので、ぜひご応募ください。
未経験者の方につきましても、正社員という雇用形態においてのびのび働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
※営業電話・セールスお断り
愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号