こんにちは!愛知県海部郡大治町に拠点を置き、多種類の電気工事を手がけるアスモ電工合同会社です!
「電気工事の内容について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「社会の要請に応える電気工事」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

内線設備に関する要請に応える!


建物において必要な設備の一つが、内線設備です。
各種内線が張り巡らされることで、建物内の電気を活用することができるようになります。
したがって、「内線設備を整えたい!」という要請に応えるのが電気工事なのです。
具体的な内容としては、照明を機能させるための工事などが挙げられます。

発電環境に関する要請に応える!

発電設備も、一般社会にとってニーズの高い設備になります。
具体的には、太陽光発電設備が挙げられます。
このような設備の導入についても、電気工事の範囲で行われているのです。

通信環境に関する要請に応える!

通信技術の発達にともない、「通信環境を整備したい!」という要請もよくあります。
このような要請があった場合についても、電気工事・電気通信工事業者が対応しているのです。

このほかにも、電気工事で対応できることは多々ありますので、ぜひ踏まえておきましょう。

電気工事のことならアスモ電工合同会社へ!

電気工事なら弊社におまかせください!
弊社の場合、いろいろな施工を担当できる点が強みとなっております。
具体的には、航空障害灯設備工事や太陽光発電設備工事、無線基地局の通信工事などに対応可能です。
有資格者が中心となって安心安全の施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトの専用フォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県あま市や名古屋市中村区など、多数の地域で活動する弊社では、新規のスタッフを必要としております。
具体的には、航空障害灯設備工事やその他の電気工事全般に携わるスタッフを募集しております。
経験者の方のみならず、未経験者の方のチャレンジも歓迎しておりますので、奮ってご応募ください。
正社員という雇用形態において、腰を据えて働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條西城字壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
※営業電話・セールスお断り
愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号