こんにちは。愛知県海部郡に拠点を置き、名古屋市をはじめとした中部地方で無線基地局の通信工事・航空障害灯設備工事・太陽光発電設備工事など、さまざまな電気工事を手掛けるアスモ電工合同会社です。
新卒や転職で就職先を探す際、それぞれの会社の強みや自身の考え、個性とマッチするかは非常に重要なポイントです。
そこで、今回は弊社の魅力についてご紹介させていただきたいと思います。

社会の発展に不可欠な工事を行っている


弊社では夜間の空の安全を守る航空障害灯設備や、今後のエネルギー問題の解決につながると期待されている太陽光発電設備、スマートフォンの普及により整備が進められている無線基地局の通信工事など、私たちの生活に欠かせない設備に携わっています。
そのため、多くの人々から求められている重要な工事を行っているという魅力があります。
社会を支えているという誇りを持って仕事ができる職場です。

熟練の技術者が多数在籍している

電気は、私たちの生活のさまざまな場所で活用されており、かけがえのないライフラインです。
そんな重要なライフラインを高品質な施工で確実にお届けするために、熟練のスタッフが日々技術を磨いています。
専門的な資格や知識を身につけたスタッフが在籍しているため、お客様にご信頼いただいています。

働きやすい労働環境

アスモ電工は人材の育成に力を入れており、資格にかかる費用や作業服・工具などは、すべて会社が負担しております。
また、スタッフ同士の仲がよく、残業もほぼないため、楽しく仕事ができるのはもちろんのことプライベートも充実します。
さらに、職務手当や資格手当など福利厚生が充実しております。
こうした取り組みや和気あいあいとした社風が、弊社の離職率の低さにもつながっています。

【求人】アスモ電工では新規スタッフを募集中!


アスモ電工では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社では、経験の有無は一切関係関係なく、航空障害灯設備工事や太陽光発電設備などの作業にご興味をお持ちの方を歓迎しています。
未経験者であっても熟練の技術を持つベテランの先輩が丁寧に一から指導いたします。
電気工事の知識を活かしたい・電気に関わる知識や技術を身につけたいという方には最適です。
アスモ電工では、技術を身につけたいというやる気のある方、社会を支える仕事をしたいという方からの応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は052-462-1668までお願いいたします。

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号