こんにちは!愛知県海部郡に拠点を構え、名古屋市近郊でさまざまな電気工事を手掛けておりますアスモ電工合同会社です。
電気工事士としての経験がある方は、キャリアを活かして働ける職場をお探しかと思います。
そこで今回は、アスモ電工が電気工事士の経験者におすすめできる理由をお伝えします。
多くの電気工事に取り組みたい、良い環境でキャリアを活かしたい方の参考になればうれしく思います。

仕事の幅が広がる

弊社では、航空障害灯設備工事や太陽光発電設備工事、内線設備工事など、幅広い電気工事を手掛けています。
さまざまな電気工事を経験できるため、電気工事士としてスキルアップが可能です。
また、特殊な設備の電気工事に取り組むため、家庭での電気工事とはまた違う技術を磨けます。
経験者は新たな技術を身に付けて成長できるので、電気工事士として仕事の幅を広げたい方に最適な職場です。

高収入を目指せる

電気工事士は高い技術を求められる職業で、実は高収入を目指せます。
弊社では経験ややる気などを考慮して月給を決定しており、月収35万円以上を目指すことも可能です。
さらに、職務手当や現場手当などの各種手当も充実しているため、月給と合わせて高収入を目指していけます。
例えば、現場手当では1万円~3万円支給しています。
手当には資格手当もあるので、向上心のある方はやりがいをもって仕事に取り組めるでしょう。

働きやすさを重視した環境

弊社ではできるだけ長く働いていただくために、働きやすさを重視して職場環境を整えています。
例えば、長期休暇や代休制度を設けて、プライベートできちんとリフレッシュすることが可能です。
さらに、第一種電気工事士などの資格取得支援も実施しており、向上心がある方も働きやすいです。
電気工事士としてのスキルを活かせるよりよい職場をお探しの方におすすめと言えます。

【求人】アスモ電工では新規スタッフを募集中!

アスモ電工では、業務拡大を見据え、新規スタッフを募集しております。
無線基地局工事や航空障害灯設置などのさまざまな電気工事に取り組んでいるため、電気工事士としての経験を活かしたい方には最適の環境です。
学校などで専門的な知識を身に付けた方や、電気工事の豊富な経験がある方は、弊社でその経験を活かしてみませんか。
家庭用の電気工事とはまた違った技術が身につくため、電気工事士として成長できる点が魅力です。
また、業務内容だけでなく、待遇面を充実させるなど働きやすい環境も整えているため、安心して長く働けます。
電気工事会社の求人をお探しの方は、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号