新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も、お任せいただく一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、安全かつ迅速な作業を追求しています。
引き続き弊社をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


改めまして、アスモ電工合同会社です。
弊社は電気工事会社として愛知県海部郡大治町をはじめ名古屋市で航空障害灯設備工事全般や内線設備工事全般、太陽光発電設備工事、無線基地局の通信工事、電気工事を行っております。

弊社では事業拡大を見据えて、電気設備工事に携わってくださる正社員を募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

送電線鉄塔に設置する航空障害灯の調査・設計・施工並びに点検・保守に従事していただきます。
その他、業務用施設の内線設備工事や太陽光発電設備工事、無線基地局の通信工事なども経験していただきます。

未経験者も採用してるの?

はい!学歴や経験の有無はいっさい不問です!
未経験の方には先輩社員が一から丁寧に指導し、活躍できる環境を用意いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!第一種電気工事士の資格を活かしたり、さらにキャリアアップをしたい方は喜んでサポートいたします。

資格をとるための費用がない・・・

大丈夫です!弊社は資格取得支援制度を設けております。
仕事に必要な資格の取得から作業服・工具まで会社が負担いたします。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号