はじめまして! アスモ電工合同会社です。
弊社では、愛知県海部郡大治町を拠点に、航空障害灯設備工事や内線設備工事など各種電気工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

仕事とプライベートの両方を充実させることができます!


弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験・未経験は一切問いません!
イチから丁寧に指導できる教育体制を備えておりますので、未経験の方も大歓迎!
応募前に仕事の様子を知りたいというご相談も、お気軽にどうぞ!
もちろん、経験者の方には能力に応じ優遇いたします。

離職率の低さも弊社の自慢の一つです。
職務手当や皆勤手当・資格手当など、福利厚生の充実にも力を入れており、安心して働ける職場づくりに努めております。

アスモ電工合同会社でプロの電気工事士を目指してみませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
名古屋市をはじめ愛知県各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号