BLOG

電気工事士を目指せばあなたの希望が叶うかもしれません。

こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社では、愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市近郊など愛知県各地や中部地区で航空障害灯やメガソーラーなどの電気工事全般を承っております。

今回は求人募集のお知らせをいたします。

【求人募集】弊社であなたの希望を叶えませんか?

■稼げる電気設備工事!
「今以上に安定したい」
「もっと稼げるようになりたい」
とお考えの方、弊社でその希望を叶えませんか?
弊社では経験・能力・やる気を最大限に考慮して、給与に反映しております!

■豊富な手当
通勤手当、運転手当、休日手当、残業手当、夜勤手当、資格手当、職務手当、現場手当、皆勤手当、家族手当と、手当を充実させております。
スタッフにとって働きやすい環境をつくるべく、このように手当を充実させております。

■経験は問いません!
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎いたします。
未経験者の方が一人前になれるように、資格にかかる費用・作業服・工具などはすべて会社が負担いたします。
安心して着実に成長していってください!
「鳶工事の経験を活かしたい」
「将来はリーダーを目指したい」
などといった方も大歓迎です。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧