BLOG

転職を考えている方必見!電気工事士として活躍しませんか?

愛知県あま市などで活動する『アスモ電工合同会社』は、現在電気工事士を求人募集中です。
経験者はもちろん、異業種からの転職をお考えの未経験者も大歓迎!

アスモ電工合同会社の業務について


弊社は、航空障害灯設備工事を行なう会社です。
「航空障害灯」?
ほとんどの方は、どんな仕事をするのかお分かりにならないと思います。
「航空障害灯」とは、安全に飛行機やヘリコプターが街のなかを飛行することができるようにするための照明設備のことです。
飛行物体が衝突しないよう赤い光を点滅させたり白い光を放ったりすることで、建物の存在を知らせます。
私たちの仕事は、これらを取り付けたり、メンテナンスを行なったりする仕事です。
とてもやりがいのある仕事ですよ!

電気工事士として活躍しませんか?

応募者のほとんどが未経験者だと思います。
道具の名前など一から丁寧に基礎を教えてまいりますので、どうぞご安心ください。
 
もちろん働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧