BLOG

未来のために電気工事士になるという選択

愛知県あま市などで電気設備工事を手がける『アスモ電工合同会社』では、ただいま電気工事士を求人募集中です!
 
あなたはご自分の将来に不安はありませんか?
不安だという方は、あなたの未来のために電気工事士になりませんか?

未来のために電気工事士になるという選択


電気工事士は、ライフラインに関わる仕事であるだけに需要が途切れることはありません。
しかも現在、電気工事士は不足傾向にあります。
その今だからこそ、チャンスです!
また弊社の仕事は、航空障害灯設備工事という特殊な仕事です。
専門職なので仕事の依頼が途切れることもなく、航空業界がなくならないかぎり受注は続きます。
 
応募にあたっては、経験者はもちろん優遇いたしますが、未経験でもOK!
異業種からの転職をお考えの方も大歓迎です。
弊社では、電気工事士などの資格取得支援制度がございます。
かかる費用は会社が全額負担いたしますので、安心してステップアップしてください。

ぜひご応募を

もちろん働きやすい環境もしっかり整えています。
あなたの未来のために、ご家族の未来のために、ぜひ今、勇気ある選択をしてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧