BLOG

社員紹介 井上和成

私達と一緒に誇りを持って仕事をしませんか?

 


こんにちは、井上です。

私は高校卒業後、電気工事会社に入社し、3年間は建設現場や工場などの電気工事に携わってきました。
会社には内線工事部と外線工事部があり、外線工事部の航空障害灯工事が忙しくなってきたので、先輩に声を掛けられて航空障害灯工事に従事するようになりました。

その後、先輩が独立し当社を立ち上げると同時についていく形でアスモ電工に入社しました。
お恥ずかしい話ですが、私はよく社長に叱られます。
社長の期待している結果に届いていないからです。
社長と私は社内でも一番付き合いが長いので社長が何を求めているのかを誰よりもいち早く察することが出来なければならないと考えているのですが、どちらかというと言われなければ気付かない性格です。
「叱られるのは嫌だな・・何が悪かったのだろう」
と考えながら注意を受けていると、必ずコツなどのアドバイスをしてくれます。

社長は社員に怪我や事故を起こさせないように心配して叱ってくれているのです。
高い場所の作業なので、一般の方では中々経験出来ない事や、航空機の安全を守っている事がやりがいであり誇りに思っています。

あなたも私達と一緒に誇りを持って仕事をしませんか?

 

アスモ電工合同会社は、電気工事士を求人募集中!

愛知県海部郡のアスモ電工合同会社は、名古屋市を中心に活動しています。
主に、航空障害灯設備工事や電気設備工事(内線工事)などを請け負っています。
現在、新規スタッフ募集中です。詳しくは採用情報ページをご覧ください!

 

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧