「一緒に達成感を味わいましょう!」



はじめまして、山下です。
航空障害灯の作業に従事して今年で19年が経ちます。
私は18歳で送電の仕事に就き、31歳の時に当社に入社しました。
ラインマンをしていたため、鉄塔に昇ることは出来ましたが、障害灯に関してはまったくの初心者のため、入社当初は不安ばかりでした。

そんな私が19年も続けてこれたのは社長ほか当時の先輩方の厳しくも優しさのある指導のお陰だと思います。
そんな先輩も一人、また一人と退職され、今では私が社員の中で最年長となりました。
現場で指揮をとることも多くなりました。
山深い現場での作業や工程の厳しい時期の現場で、無事に無事故で作業を終えられた時は「ホッ」とするとともに一緒に頑張ってくれた同僚に感謝の気持ちしかありません。
当社は障害灯だけでなく、内線工事、通信設備工事、太陽光発電工事と作業は多岐にわたります。
社員一同、様々な仕事にチャレンジし頑張っています。
毎日同じことをしているようですが、実はまったく違う事をしている環境を、自ら考えて仕事を仕上げていく・・そんな飽きのないこの仕事がとても私の性に合っています。

皆さんも一緒にこの達成感を味わってみませんか?


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
※営業電話・セールスお断り
愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号