私達と一緒に力を合わせ、この明かりを燈していきましょう



アスモ電工の長谷川です。
私は以前、送電線のラインマンをしていましたが、現在は鉄塔つながりで航空障害灯の仕事に従事させていただいています。
入社当初は不安と緊張の毎日でしたが、社長の指導のもと、仲間達皆で協力し合い、同じ目標に向かって頑張り、事故も無くここまで実績を残せてこれたと思います。

塔上での仕事は景色も良く、空気もキレイで気持ちよく働ける環境なので、のびのびと仕事をさせてもらっています。
しかし現場は一つひとつ状況が異なるため、調査、設計時には慎重に、施工時には不具合な無事に完工出来るか常に緊張感を持って励んでいます。

無事完工し、空に映る灯火を見た時は「ホッ」とすると共にキレイな明かりを見て、明日からもまた頑張ろうという気持ちが湧いてきます。
行った仕事の結果が目に見える・・というところも、この仕事をしていて楽しいと思えるところです。
鉄塔上という比較的高い場所での仕事ですが、この楽しさを原動力に、これからも安全に、そして確実に仕事をこなしていきたいと思います。

是非、私達と一緒に力を合わせ、この明かりを燈していきましょう。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
※営業電話・セールスお断り
愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号