BLOG

社員紹介 長谷川卓也

私達と一緒に力を合わせ、この明かりを燈していきましょう

 

 

アスモ電工の長谷川です。
私は以前、送電線のラインマンをしていましたが、現在は鉄塔つながりで航空障害灯の仕事に従事させていただいています。
入社当初は不安と緊張の毎日でしたが、社長の指導のもと、仲間達皆で協力し合い、同じ目標に向かって頑張り、事故も無くここまで実績を残せてこれたと思います。

塔上での仕事は景色も良く、空気もキレイで気持ちよく働ける環境なので、のびのびと仕事をさせてもらっています。
しかし現場は一つひとつ状況が異なるため、調査、設計時には慎重に、施工時には不具合な無事に完工出来るか常に緊張感を持って励んでいます。

無事完工し、空に映る灯火を見た時は「ホッ」とすると共にキレイな明かりを見て、明日からもまた頑張ろうという気持ちが湧いてきます。
行った仕事の結果が目に見える・・というところも、この仕事をしていて楽しいと思えるところです。
鉄塔上という比較的高い場所での仕事ですが、この楽しさを原動力に、これからも安全に、そして確実に仕事をこなしていきたいと思います。

是非、私達と一緒に力を合わせ、この明かりを燈していきましょう!

 

アスモ電工合同会社は、電気工事士を求人募集中!

愛知県海部郡のアスモ電工合同会社は、名古屋市を中心に活動しています。
主に、航空障害灯設備工事や電気設備工事(内線工事)などを請け負っています。
現在、新規スタッフ募集中です。詳しくは採用情報ページをご覧ください!

 

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧