目標の自分に挑戦してみましょう!

 

こんにちは、吉田です。

社会に出てから製造業に携わっていた毎日は変化のない日々でした。
飽きっぽい性分の自分が手に職をつけたいという想いもあり、新たな職業として選んだのが電気工事士です。
手に職をつけておけば将来的に何かと困ることがないだろうという単純な理由からでしたが、今となってはそれが正しかったと思いますし、思いもしなかったやりがいも見つけることが出来ました。

毎日の現場での作業は変化があり、一つの工事に対し皆で協力して完成させることには達成感があります。
なにより完成させた出来栄えに、お客様が喜んでいただく事が魅力的です。
同業者との仕事も、困った時に助け合い、頼り頼られることで信頼関係を生み、日々成長し続ける会社となりました。

あなたも私達と一緒に、この会社で目標の自分に挑戦してみましょう。

 

アスモ電工合同会社は、電気工事士を求人募集中!

愛知県海部郡のアスモ電工合同会社は、名古屋市を中心に活動しています。
主に、航空障害灯設備工事や電気設備工事(内線工事)などを請け負っています。
現在、新規スタッフ募集中です。詳しくは採用情報ページをご覧ください!

 


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号