BLOG

新年最初の改修工事

皆さん新年明けましておめでとうございます。  (もうかなり過ぎてしまいました。すみません)

アスモ電工の山下です。お陰様で昨年も無事故・無災害で1年を終える事が出来ました。今年度も残り3ヶ月引き続き気を引き締めて作業に従事したいと思います。

さて、今週から本格的に障害灯の工事がS県にて始まりました。S県はそこまで寒くはないですが、とにかく風が強い場所です。その為安全対策も色々変わることがありますが、全てに対応出来る様に準備して、朝のミーティングに反映していきます。

朝のミーティングです。危険ポイントを洗い出します。

ミーティングが終わり準備が済んだらいよいよ塔上にあがります。

今回は500kvの送電鉄塔になります。

これから作業の開始となります。

今回は短い内容ですが、新年のご挨拶となります。

今年も引き続きブログアップしていきますので、宜しくお願いします。

アスモ電工では社員を募集しています。資格や経験が無くても大丈夫です。今、HPやインスタ、ブログを見て悩んでいる貴方とりあえず当社にご連絡下さい。まずは1歩踏み出しませんか?

ご連絡お待ちしています。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧