電気工事業界への転職をお考えですか?
電気工事士を目指す方が特に気になるのは、この業界の将来性ですよね。
本記事では、業界の魅力や将来性について執筆してまいります。

進化する電気工事業界

この業界は、現在もそして未来も進化をし続ける業界として注目されています。
電気を取り巻く環境は大きく変わってきています。
そのような状況の変化に対応しお客さまのサポートをするのは、私たちのような電気の専門家です。
最先端の電気技術に直接触れることのできる、魅力的な業種といえるでしょう。

電気工事は大きく分けて2つ

建物の電気に関わる幅広い施工を行なう「建築電気工事」と鉄道関係の電気設備の設置・点検を行なう「鉄道電気工事」の2つに大きく分けられます。
アスモ電工合同会社が請け負うのは「建築電気工事」です。
電気設備の導入にかかる工事や、通信環境を整える工事、無線基地局の通信工事航空障害灯設備工事など幅広く手がけています。

求人募集中!将来性のある仕事を始めませんか

今後ますます電気にまつわる工事の需要は増えていくことが予想されます。
仕事がなくなるといった心配はご無用です!
将来性のある仕事といえるでしょう。

実際、働いたことがないのでイメージがわかない方も多いかと思います。
私たちは、面接が良い機会だと考えています。
あなたのこの業界へのイメージ、弊社の働きやすさ・待遇やどんなことが学べるのかなど、質問や疑問も多くあるでしょう。
私たちも電気工事業界の魅力をお伝えするのはもちろんのこと、求職者の皆さまの今までの経験や人柄など、お互いをよく知る貴重な機会だと思っています。
電気工事の仕事に少しでも興味のある方はぜひ弊社にご応募ください!
機械の操作や細かい作業が好きな方は大歓迎です。
清須市・あま市など愛知県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号