皆さんこんばんは。山下です。日に日に寒くなってきましたが、昨日はワールドカップで日本がスペインに勝利しました。かなり熱くなった試合でした。

皆さん寝不足ではないですか?今日も一日頑張りましょう。

さて今回の現場はG県S町になります。最近はSI式の作業が続いていましたが、久しぶりに超高圧(500Kv)の配電式の鉄塔になります。

さすが超高圧の鉄塔は迫力がありますね。
別角度でもう一枚です。

駐車場に到着し身支度を終えたらRKYを行います。今回は運搬車での搬入となります。

山道なので無理な積荷はせず運搬します。

荷物を作業箇所毎に分けて荷上げの準備をします。

段取りが悪いと無駄な作業が増えてしまいます。

段取りが終わったら”いざ“塔上へ。

今日も一日ご安全に!

当社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。経歴・資格等は問いませんので、HPやブログを見て何かを感じられた方ご連絡下さい。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号