これが今回荷物を運んでもらうヘリコプターです。

コックピット内、計器がいっぱいあります。

運搬開始、ヘリコプターの風圧が凄いのでフェイスガードをして少し離れます。

荷降ろし場で資材を開封後運搬車で鉄塔まで運搬します。

今回の現場は急傾斜地なので、事前に元請けさんに頼んで安全に作業出来るように、仮設ステージを組んで貰いました。

機器類の脱着して安全に作業を進めて行きます。

お昼休みは搭上で食事、休憩をして午後からの作業に入ります。景色はバツグンです。

今回は山地で少し山深い所でしたが、美味しい空気とバツグンの景色でした。

アスモ電工では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。航空機の安全の為に一緒に働いてみませんか?


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号