BLOG

【電気工事士】経験不問!私達と共に働きましょう!

こんにちは!

愛知県海部郡大治町を拠点に、中部地区で活動している電気工事・電気設備工事をしているアスモ電工合同会社です。

今回は求人募集のお知らせです!

【経験不問】電気工事士 求人募集中!

航空障害灯設備工事全般

現在弊社では、電気工事の現場、航空障害灯設備工事に携わってくださる現場スタッフを現在求人しております!

「未経験からチャレンジしたい」

「働きながら資格を取得したい」

「作業服や工具などを用意してくれる会社で働きたい」

などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

経験の有無はいっさい不問です!

初めてでも一人前の技術者を目指せるように、弊社でしっかりサポート致します。

どんな業界のプロも最初は初心者からスタートしていますので、弊社で一から着実に成長していき、一人前になっていきましょう!

成長にあたり必要な資格の取得支援や、作業服・工具等は全て会社が負担いたします。

また、「応募する前に仕事の様子を知りたい」という方も大歓迎ですので、お気軽にお問合せください。

皆様と面接でお会いできるのを楽しみにしております。

ご応募、お待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

お問い合わせ

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧