愛知県海部郡や名古屋市などで活動するアスモ電工合同会社では、ただいま電気工事スタッフ(正社員)を求人募集しております。

求ム!電気工事士として活躍してくださる方!

電気工事士作業中

未経験でも大丈夫!

「電気工事の仕事は、経験がないと無理なのでは……?」
このように思っている未経験者の方、安心してください。
弊社では、未経験者の方でも一人前の技術者を目指していただけるよう、資格の取得や作業服・工具購入にかかる費用を、会社が全額負担しております。
どうぞ安心してご応募ください。

経験者は能力に応じて優遇いたします。

貴重な技術者への道を

弊社の主な仕事は、航空障害灯設備の設置・点検・メンテナンス業務です。
航空障害灯設備とは、夜間に飛行する飛行機が鉄塔などを認識するために使用される設備です。
航空業界がなくならない限りその需要がなくなることはありませんし、特殊な仕事なので、この施工を行なうことができる技術者は貴重です。
あなたも貴重な技術者への道を、歩んでみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号