こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社では、愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市近郊など愛知県各地や中部地区で航空障害灯やメガソーラーなどの電気工事全般を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

【求める人物像】
□ものづくりが好きな方
□人と会話をするのが好きな方
□人と人との繋がりを大事にできる方
□課題解決のために自ら考え、行動できる方
□自分からアイデアを発信できる方
□新しいことにチャレンジするのが好きな方
上記の項目に一つでも当てはまったら、ぜひ弊社にご応募ください。


弊社の仕事は、大きくわけて4つです。
【業務内容】
◆電気工事一式
◆電気設備工事
◆航空障害灯設備工事
◆公共工事

弊社では、現場の工事・施工だけではなく現場の雰囲気づくりも行うため、採用の際、人柄を重視しています。
またクライアントさまに高品質な施工をお届けするために、技術力向上や資格取得に積極的に取り組んでいただける方を積極的に採用いたしております。
工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切なお仕事です。
これらを理解し実践していただける方を弊社では、手厚い待遇でお迎えさせていただきます。

離職率の低さが自慢の弊社で、活躍してみませんか

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号