BLOG

将来性の明るい電気工事士の仕事をはじめてみませんか?

こんにちは!
愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市近郊など愛知県各地や中部地区で、電気設備工事や航空障害灯設備工事などを手掛けるアスモ電工合同会社です。

ただいま弊社では、各種電気工事に携わっていただける現場スタッフを募集しています。
今回は、弊社求人へ応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信したいと思います!

電気工事士は生涯現役を目指せる!

人々のライフラインとなる電気に関わる仕事は、この先時代がどんなに変化したとしても必要とされる仕事です。
需要が高い仕事であるため、定年までしっかりと働けます。
また、景気に左右されることもほとんどありません。
未経験から電気工事士として働いた場合、まずは現場の作業スタッフとして従事します。
実務経験に関係なく受験できる第二種電気工事士の資格から取得し、受験資格となる年数に到達すれば、第一種電気工事士の資格を取得しましょう。
また、現場監督や主任技術者として働けるように、別の資格取得に挑戦していくことで、現場スタッフから管理の立場へとキャリアアップも叶います。
生涯現役を目指せる電気工事士の仕事をはじめてみませんか?

安全、安心な環境で働いていただけるようにしっかり育成サポートいたしますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてください。
初めてでも一人前の技術者を目指せる環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧