BLOG

【求人】仕事が切れる心配ナシの電気工事士

こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社では、愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市近郊など愛知県各地や中部地区で航空障害灯やメガソーラーなどの電気工事全般を承っております。

電気工事や通信工事で活躍したい方へ

新型コロナによる影響も相まって、日本の経済は不安定な状況が続いていますね。
そんな時だからこそ、安定した会社で腰を据えて働きませんか?

私たちの仕事は、航空障害灯設備工事や内線設備工事、太陽光発電設備工事、無線基地局の通信工事など、社会の発展を支える重要な施工が中心となります。
自分の働きが多くの人々の役に立っていると思うと、なんだかやる気に満ち溢れてきませんか?

「電気工事で仕事の幅を広げたい」「電気工事のスキルを活かして長く働きたい」と考える方々にとっては最適な職場ですよ。

未経験OK!電気工事や高所鳶工事のご経験も活かせます

また弊社では、経験の有無は不問としております。
初めてでも一人前の技術者を目指せるよう、資格にかかる費用や作業服・工具などは、すべて会社が負担いたします。
経験者の方はご経験や能力に応じて、給与面で優遇させていただきます。

そのほかにも、社会保険完備をはじめ、退職金制度や諸手当などが充実しております。
さらに、働きやすさを重視しているため、残業はほぼございません。
やりがいを感じられ、かつ福利厚生も整った職場なので、安心して仕事に専念していただけます。

経験の有無を問わず、ご興味を持ってくださった方は、どうぞお気軽にご応募ください!
面接でお会いできるのを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧