BLOG

【経験不問】電気工事士を求人募集中

こんにちは!アスモ電工合同会社です。
弊社は、愛知県海部郡に拠点を構え、名古屋市など中部地区で電気工事や電気設備工事を承っております。

さわやかな秋晴れの続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
電気工事や電気設備工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集中です!

ご応募前の不安は必要ありません!

求人のご応募前には、さまざまなご不安を抱かれる方も多いと存じます。
しかし、ご安心ください!
弊社は、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません!
未経験の方には、充実の教育体制を整えておりますのでご安心ください。
◎資格手当(国家資格対象)
◎残業手当
◎資格取得にかかる費用や作業服・工具も全て会社が負担
◎昇給随時
◎労働災害保険
など、手厚い待遇を実現しています。
正社員雇用となり、人材育成のための体制が整っておりますので、異業種から転職される方も安心してご応募ください!
人間関係も良く、働きやすい環境なため初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。

「電気工事士の経験を活かして働きたい」
「有資格者への優遇制度はあるかな?」
「未経験だけど電気工事のお仕事に興味がある」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧