愛知県海部郡や名古屋市などで活動するアスモ電工合同会社は、ただいま新たなスタッフを募集しております。

ともに一流の電気工事士を目指しましょう!

どんな仕事?

入社後は、航空障害灯設備工事や内線設備工事、太陽光発電設備工事などに携わっていただきます。
スマートフォンの普及にともなう無線基地局の整備を手がける機会もあるため、電気設備工事や通信工事に関するスキルを幅広く習得したい方にはピッタリの職場です。

求める人材とは?

電気工事士として活躍されている方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
どなたでも一人前の技術者を目指せるよう、資格の取得や作業服・工具にかかる費用は会社が全額負担いたします。

ご応募をお待ちしております

社会保険や退職金制度の完備をはじめ、弊社は各種手当も充実しております。
将来を見据えて働ける環境がしっかりと整っている職場で、あなたも電気工事のプロを目指しませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号