BLOG

アスモ理容店始めました 笑

皆さん、こんにちは。奥です。ここ最近、雨が降ったり止んだりと安定しない天候が続いています。そんなある日の出来事です。

社内にて、皆はどこで散髪してる???、どのくらい料金がかかってる???…という話題から始まりました。

そんな時、社長が奥さんにバリカンで刈ってもらっているという話が出たときに、弊社井上の方が『いいですねー』と乗ってきたので、

社長『じゃあ切ってあげようか?』

井上『お願いしまっす!!』

…と、いうやり取りになり、アスモ理容店が開店致しました(笑)

社長が編集してくれました。どうですか?かなりいい感じの編集です!

井上の方も、かなり満足していました。何せ1回分の散髪代が浮いたんですもの\(^^)/

 しかも、社長からそのバリカンを井上の方にプレゼントしていました。(良かったじゃん、井上さん(笑))

社長も初めて他の人の散髪をするという事で緊張したらしいです。井上本人も怪我なく、仕上がりも上手いこと出来てたので、見てるこちらも感心していました。

最後に、今回のいきさつは罰ゲームとかではないですよー(笑)お互い同意の元での事ですので(^^;

こういった、いつもと違う日常も含めてアップしていきたいと思います。よろしくお願いします!

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧