BLOG

研修旅行に行ってきました。

皆さんお疲れ様です。アスモ電工の山下です。   今月5日、6日で福井県に研修旅行に行ってきました。コロナの影響がまだまだ残っていますので、見学先も少なめに計画しました。

7時半に集合・出発し、のんびりと北陸道を走り第一の目的地[カズラ橋]に向かいます。足羽川渓谷に架かる全長44m、高さ12mのカズラでできた橋です。(ワイヤーが入っていて安全です)

社長と吉田君がモデルです。
足羽川に降りてパチリ。

マイナスイオンを存分に取り入れましたので次の目的地に移動します。次は一乗谷朝倉氏遺跡に向かいます。歴史的建造物を見ながら遠い昔を感じてみたいと思います。

昔の雰囲気が感じられますね。
どんな人達が住んでいたのでしょう?
井戸は上級武士だけなのでしょうか、それぞれの家にありました。

一乗谷の見学も終了しお昼の時間になったので昼食にします。昼食は福井と言えば[ソースカツ丼]ですね。越前蕎麦とのセットをいただきました。

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

ホテルのチェックインまで少し時間がありましたので、近くの海岸を散策しました。魚釣りの親子やカップルが楽しそうに過ごしていました。私もこの歳になると海とは縁遠くなりましたので、久しぶりの海は気持ちが良かったです。

社長と井上君の背中から哀愁が感じられますね。

海での時間を満喫していよいよホテルにチェックインです。

この先もまだまだ続くのですが、かなり長くなりそうですので一旦これで締めたいと思います。

興味のある方は当社HPからインスタへと進んでいただけると、今回の研修旅行をご覧になれます。   当社ではこの様な研修旅行や慰安旅行、決起会等を会社行事として行っています。  

当社では現在従業員を募集しています。皆さんの力を必要としています。私たちと一緒に研修旅行へ行きませんか? ご連絡をお待ちしています。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧