BLOG

2021年度 打ち上げ

皆さんこんばんは。奥です。今回は、無事に2021年度の工程を完了したということで、打ち上げを開催しました。今回こそは、元請け様を始め、メーカーの皆様や、取引先の方を招いて開催!…と、いきたかったのですが、コロナ禍の中、まだお呼び出来るような状況ではないと判断し、弊社のみでの開催となりました。

早く、先ほど述べた皆さんと一緒に、年度内の反省や、これから先の事に向けて色々と話をしたかった次第です(泣) また皆様をお呼び出来るような状況になった際は、是非ともよろしくお願い致します!

社長から一言頂き、乾杯です。本当に久しぶりです。今日は食うぞぉ!
早く焼けんかなーと思いつつ、チーム長が焼き係に徹しています。(笑)
やっぱり焼き肉最高ぉぉぉぉ(。´Д⊂)
どんだけ卵を掛けるんだい!…と、本人曰く、これぐらいが丁度いい…らしいです(笑)
仕事の話だけでなく、他愛のない話でも盛り上がりました。画像の表情は…何かそんな風に見えていませんが( ゚□゚)
ビビンバも熱くて本当に美味しかったです!思わずおかわり!しちゃいました(笑)
やはり締めはデザートでしょ!ワタクシ、パフェを頼みました!これまたうんまーい(T∀T)
楽しい時間もあっという間にすぎ、最後は一本締めで終わりました。

社長、ご馳走さまでした!

…次回開催の時は皆様をお呼びし、楽しく美味しい物を食べたり呑んだりして過ごしたいところですね!また、このような感じでアップしていきたいと思います。

…後日談ですが、今回の焼肉屋のご飯メニューの中で、ご飯の上にトッピングされていた物を社長が手作りで持ってきてくれました。ご飯に乗せると、これがまた…

めちゃくちゃ旨い!!と、なって社員に好評でした。またよろしくお願いしまぁす!!(笑)

ご飯だけでなく、色々使えるそうです。本当に美味しかった(^-^)/色々ご馳走さまです!
署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧