皆さんこんばんは。アスモ電工の山下です。今日は先日行った打上げの模様をお伝えしたいと思います。





朝から当社で安全協議会を開催しました。今年度も小さなヒューマンエラーがありより一層の安全作業を行う様話がありました。来年度も安全作業に努める様頑張っていきたいと思います。





1日の終わりは某焼肉屋で打上げです。





今回は新型コロナウイルスの影響で、いつもお世話になっている取引先の方々は参加されていませんので当社だけとなりました。









社長からの始まりの挨拶があり打上げが始まりました。





あっ、先程新型コロナの話が出ましたが、今回は予防対策として、完全個室を予約しました。





注文していた肉が運ばれてきて、いよいよ[いただきます]となります。

















丁度食べ終わる頃に次が運ばれてくるので、スムーズに食事が進みます。御飯をメガ盛りで注文して食べていた社員です。









身体が大きいので良く食べます。まるでわんぱく少年ですね。いつもなら最後に美味しいギョウザを食べに行くのですが今回はこのまま現地解散となりました。それでも皆お腹一杯で満足しました。この様な会が開けるのも、今年度も無事に終われることに尽きません。        来年度も一年間無事故無災害で作業を行い、また全員揃って打上げが出来るよう、気を引き締めて頑張りたいと思います。       長々とお付き合いして頂いてありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は052-462-1668までお願いいたします。

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号