皆さんこんばんは。山下です。    昨日でG県の現場が終わりましたので、今日は会社の安全祈願へ行ってきました。色々なお参りや祈願の方が見えると思い当社は3名で向かいました。




場所は例年通り国府宮神社です。




此処を訪れると心が引き締まる気がします。




想像していたのとは違い閑散としていました。








受付を済ませ声がかかるまで待機場所で待ちます。




声がかかり本殿の中へ移動します。  当社3名とお宮参りの1組の計7名です(双子の赤ちゃんの宮参りです)




巫女さんに案内され位置につきました。




貸切り状態でした。




いよいよ祈祷が始まりお宮参りの方と当社の名前が読み上げられます。




写真を撮っても良いのか悩みましたが・・・。




今年の玉串奉納は代表で 奥 が行いました。無事祈祷も終わり終了しました。




今年も無事故・無災害で作業を行える様社員一同頑張って行こうと思います。




当社のブログを見て障害灯の仕事や送電関係に興味を持った方、鉄塔を見てみたいと思った方、当社にご連絡下さい。体験入社では無いですが一度生の現場を見て見るのも良い経験になるのではないでしょうか。




当社では随時社員を募集しています。やりがいのある仕事を一緒にしてみませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号