BLOG

令和4年度打ち上げ

皆さんこんにちは。奥です。愛知県ではコロナに対して『厳重警戒』から『警戒領域』となり、規制が緩和されてきました。とは言え、基本的な対策は怠らず、油断しないように過ごしていきたいと思います。

さて、今回は、令和4年度の打ち上げでアップさせて頂きます。打ち上げもコロナ禍で開催することが出来ませんでしたが、ようやく…と言ったところです。しかしながら基本的な感染予防対策は怠らずに行いました。

一次会は焼肉屋でスタート!取引先のお客様も、忙しい中、足を運んで下さり参加して頂きました。わざわざありがとうございました。

さあ乾杯だ!
素晴らしい肉ばかり出てきました。味も最高でした!
酒の席ではありますが、仕事の話になると真剣な顔つきになります。

仕事やプライベートの話など、盛り上がりました。興奮冷めやらぬまま、その後二次会先へ移動です。

二次会先の串カツ屋にて。乾杯ー!
串カツも酒も進みます!
弊社井上がたこ焼き屋のマスターになりました。笑
それがまた熱くて熱くて…美味しかったけど、苦悶の表情になるくらい熱かったみたいです笑

そして、その勢いのまま三次会へ!ラーメン酒場なる処へ行きました。

静かな雰囲気で落ち着いて話をすることが出来ました。料理も美味しかったです。
テーブルは別々となりましたが、こちらでも社員同士で話をしていました。

今までコロナ禍ということもあり、こういった会を久しぶりに開催することが出来て、お客様も招待することが出来ました。弊社ではこのような感じで和気あいあいと仕事の面以外でもやっています。この輪の中に入ってくれる人材を待っています!

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧