BLOG

令和5年 会社安全祈願。

皆さん毎日のお仕事お疲れ様です。アスモ電工の山下です。今日は毎年恒例の安全祈願に国府宮へ来ました。   現場作業の都合で2名での参拝となりますが、他メンバーの分もしっかり御参りしてこようと思います。

とても立派な鳥居です。一礼して通りました。

  申込み用紙に必要事項を記入し受付に提出します。

コロナやインフルエンザ予防の為、マスクは必須です。

  申込みが済んだら控室でしばし待機となります。

もう何度もお世話になっている場所です。

 しばらく待つと声がかかり本殿の中へ案内され移動しました。

 いつ来ても心が引き締まる思いがします。

当社2名の他1組が御祈祷に来られています。

いよいよ御祈祷が始まり当社の名前が読み上げられます。

写真を撮しても良いものか毎回悩みますが、失礼の無いようにタイミングをみて撮影しました。

これくらいの撮影なら神様も許してくれますよね。

 今回の玉串奉納は当社 長谷川 が行いました。無事安全祈願の御祈祷も終わり終了となります。

 最後に国府宮神社の写真を撮り駐車場に向かいました。

また来年も元気に参拝できますように。
帰社後全員で拝礼を行いました。

今年も無事故・無災害で作業を行える様に社長以下社員一同頑張っていこうと思います。

当社では随時社員を募集しています。やりがいのある仕事を一緒にしてみませんか?

お気軽にご連絡お待ちしています。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧