愛知県海部郡や名古屋市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

アスモ電工合同会社の求人

仕事内容

入社後は、送電線の鉄塔に設置する航空障害灯の点検・施工・保守などを担当していただきます。
また、内線・太陽光発電などの設備工事や、無線基地局の通信工事に携わることもありますので、電気工事に関するマルチなスキルを磨いていただくことが可能です。

応募資格

電気設備工事などの経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
資格取得支援制度を設けていますので、経験ゼロからでも立派な電気工事士を目指していただける環境です。

ご応募をお待ちしております

弊社は「航空障害灯設備工事」の専門業者になるので、仕事の依頼が途切れることはありません。
安定した環境で、じっくり実力を身につけるチャンスですよ!
ご興味のある方はぜひ面接へお越しください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の航空障害灯の設置や電気工事はアスモ電工合同会社
ただいま、業務拡大に向け新規スタッフを求人中です!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
電話:052-462-1668 FAX:052-462-1669
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

愛知県知事 許可 (般-28) 第67072号