BLOG

令和元年度 決起会

皆さんおはようございます。奥です。
土曜日に名古屋駅西口で
【令和元年度 決起会】
を行いました。弊社では、この時期の恒例行事です。

いつもはチェーン店の焼肉店で盛大に行っていたのですが、少しまわりが騒がしくてゆっくりとお話しができない状況でして💦😅
よって、社長の指示で今回趣きを変えて違う焼肉店へ…。

こんな形で出されたのは初めてで、正直気が引けてしまいました(笑)
美味しく頂きましたけどね😋

あとは、取引先のお客様をお呼びして、和気あいあいと食事や会話を楽しみました。

その後は二次会として、餃子が美味しい中華料理屋さんへお邪魔し、そこでも食事や仕事の話がゆっくりできました😉
(もちろん仕事の重要な話もしてますよー👍)

この店はなにかと行事があるとお世話になっていて、餃子以外にも美味しいメニューが揃っているので、取引先の皆さんにも喜んでいただいています😋(皆さん美味しいものは別腹なんですね〜🤤)

この会を通じて、色々とプライベートの事や仕事の話も出来て有意義な1日となりました。

これから気分を改め、かつ引き締めて、年度末に向けて安全作業で臨んでいきたいと思います❗

取引先の皆さん、あらためて、よろしく御鞭撻頂けますようお願いします😌

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧