BLOG

【求人】アスモ電工合同会社の求人はなぜ人気なの?

「電気設備工事のプロフェッショナルになりたい」
「高層ビルや送電鉄塔などの大規模な現場で働きたい」
「電気工事士として転職したい」
そんな方におすすめなのが、アスモ電工合同会社です。
今回は、弊社求人が人気な理由をご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

道具

弊社は、中部地区で電気設備工事を行なっている会社です。
送電鉄塔、ビルの航空障害灯、高層マンションなど、さまざまな現場で技術力を発揮しています。
そんな弊社では、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。
 
具体的には以下のような特徴があります。
 
・未経験者でも安心して始められる研修制度がある
・資格取得支援制度や各種手当が充実している
・各種社会保険が完備されている
・明るく元気で仲の良いスタッフが多い
 
これらの特徴から、弊社ではスタッフの定着率が高く、長く働ける環境が整っています。
働きやすさを重視している方にとって最適な職場といえます!

ピンと来た方はぜひご応募を!

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、電気設備工事の現場で活躍していただきます。
主な活動エリアは、中部エリアです。
 
必要な資格はありません。
やる気と意欲があれば大歓迎です!
また、電気工事士として転職したいという方も、今すぐご応募ください!
 
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧