BLOG

【電気工事士の求人】経験者も未経験者も転職者も歓迎!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

経験者・未経験者ともに歓迎!

アスモ電工合同会社は、愛知県海部郡大治町に拠点を置き、あま市などで電気工事士を求めています。
愛知県内での電気工事士の求人をお探しで、未経験からでもチャレンジしたい方や転職をお考えの皆さま、注目していただきたい内容がございます。
弊社では、あま市エリアにおける航空障害灯設備工事や内線電気設備工事など、幅広い電気設備工事に対応するため、経験者はもちろん、未経験者の方にもドアを開いています。
未経験者の方には、専門知識や技術を身につけられるように丁寧なサポートを行ないます。
電気工事士としてキャリアアップを目指す方、安定した正社員として長期的な勤務を望む方には最適な職場ですので、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

ご応募をお待ちしております!

電気工事士の職は技術と知識が求められるため、見過ごされがちな未経験者にも門戸を広げ、成長のチャンスを提供します。
転職をお考えの経験者の方には、これまでのスキルを活かしつつさらなるステップアップを目指せる環境をご提供します。

電気工事士の求人に関する疑問は、ぜひ『求人応募者さまからのよくあるご質問』ページをご覧ください。

署名

愛知県海部郡大治町のアスモ電工合同会社は、
航空障害灯設備工事をはじめとした、電気工事士の求人募集中です!

アスモ電工合同会社
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條壱町田95番地2
TEL:052-462-1668 FAX:052-462-1669
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧